藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

揚羽<水彩色鉛筆>

2008-09-28 11:28:23 | ○カラー
タイトルそのまんまです。(笑)
水彩色鉛筆で塗ってみました。

キャラは、かなり前に描いた事のある揚羽さんを選択。

上手く取り込めませんでした・・・。
左側色飛んでます。
服も一応色がついてるんですが、ほぼ白ですね。
それにしても手抜きな感じで・・・まぁ、どんな感じに塗れるのかの
お試しなので、とりあえず描いてみました。

蝶を入れればよかったか・・・。

衣装もシンプルすぎました。
レースも何も無い・・・。
髪の毛は悪くない感じかな、と思います。

というか!水彩紙で描けばもう少しマシかも!!


では、今日はこの辺にて。ネームネーム・・・

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも気に入っていただけましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿