藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

メイドリエル

2008-09-25 23:59:59 | 続くらくがき
こんばんは!今日は定期報告会でした。
そこで描いたらくがき2枚の内1枚、メイド服なリエルです。
セレンと微妙にお揃いな感じに。
色は浅葱のような爽やか(?)なイメージです。

もう1枚は高見さんのキャラを描かせて頂いて、その上貰って頂きました。
・・・もう少し丁寧に描けば良かった。(苦笑)
シルクハットを描きました!何年振りでしょう。
小学生の頃は『セイント・テール』にはまっていたので、しょっちゅう描いていましたが。
懐かしい・・・。私のマンガ人生の始まりの作品です。

結局、ちゃんとした(?)ネームは間に合わず(そもそも数Pしか進んでいなかったし)
でしたが、黄色いネームを見てもらいました。
目立って変というかおかしい所は無かったようなので、ひとまず安心して
ネームを進められそうです!ありがとうございました。

本日の思い出に残るキャラ・・・妖怪・栗拾い。 と、殿。(笑)

とても有意義な時間を過ごせました!

さぁ、やる気を十分頂いたので、とりあえず今日はぐっすりと眠って
明日から一気にネームがんばるぞ!!


では、本日はこの辺にて。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
「まぁ、がんばれ!」と活を入れてくださる方は
こちらをぽちっとしてやってください。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に出るでえぇぇ (ヘリクツエラコビト)
2008-09-26 16:59:04
妖怪・栗拾いは、夢に出ましたか?
栗、拾ってましたか?

しかし、なんとかわいいリエル☆
ふわふわ~ですね!
この子の「ご主人様」になりたいです。

そうだ!今度の報告会では是非、妖怪・栗拾いを描いて下さい!(ありえない・・・)
昨日は楽しかったですね♪
おかげさまで、やる気満タンです。
返信する
こんばんは! (たかみ)
2008-09-26 23:01:07
昨日はありがとうございました!

このリエルちゃんかなり可愛いです!
普段着ているものと同系統だけに見事にハマりますね。
昨日ちゃんと見せてもらえばよかった…(笑) 次回で!

ネーム作成応援してます~
ではお邪魔しました!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-09-28 11:42:51
 ヘリクツエラコビトさん
いやあぁぁ!!まだ夢には出てませんけどー!
そして、栗を拾っているなら そんなに恐くないですよね。(苦笑)
栗じゃないもの拾ってたら終りです(何が)

メイドリエル・・・この子すぐ眠くなる体質なので
ペット的なものになりそうです。
お仕事できなさそう・・・。
それでもよければ、ぜひ「ご主人様」に!(笑)

妖怪・栗拾い・・・か、描けませんー!!(冷汗)
いえ、絶対無理!!ってこともなくもないですが・・・
描いているものに自分の表情がつられるので
邪悪な顔して描く事になりそう・・・。

では、ありがとうございました!



 たかみさん
こんにちは!先日はありがとうございました。
応援頂きありがとうございます!ネームがんばります。

リエルは確かに、何の違和感も抵抗感も無く
着せる事ができました。(笑)

ネームとともに、今度見てやってください!

では、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿