どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

それはただ 流れゆく川のように

2016-06-23 14:42:54 | 長いつぶやき
 
 
  ☆下記の2つの記事は、私の薄気味悪い自己紹介です。

 

 

〈始めに〉どうやら私、、、

 

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

クリックお願いします(`・ω・´)☆ キリッ🌄

人気ブログランキング


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 
 
 
 
色んな出来事や感情は


川の流れの様に







常に


絶えず流れている
 
 
 
 
 
 



だから

幸せは長くは続かないし
 
 


かといって

悪い事も続きゃぁしない


 
 
 
 
 
 
 
 


どんどんどんどん流れて行く





 





でも安心して♪♪




 
 
 
 
 



また


どんどんどんどん


流れて来るから(笑)








 



流れて行っちゃっても


また来ちゃうから(笑)





 
 
 
 
 


でも


流れて行っちゃったものを


恋しくずっと眺めていると
 
 
 
 
 
 
 
 


“今”まさに流れて来た


新しい何かを見落としてしまう


 
 
 
 
 
 
 
 




不思議だね
 
 


【身体〈からだ〉】は


“今” 流れている


“それ” と共に在るのに
 
 
 
 
 
 


【心】は


過去にも未来にも行けちゃう


 
 
 
 
 
 
 
 



良いとか

悪いとか
 

そんなもの抜きにしてさ
 
 
 
 
 
 


何だか不思議だね






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿