どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

スピリチュアルものまね

2016-04-28 08:48:47 | 長いつぶやき

 良いこと思い付いた!

 

“スピリチュアルものまね”!!

説明しよう!“スピリチュアルものまね”とは、スピリチュアル界の重鎮のものまねをする事であ~る!(昔のヒーローもののナレーター風)

【レパートリー】

◆講演会のお話の中で下ネタをぶっ込むも、お客さんの反応がイマイチだった時の、雲黒斎さん

◆ラジオ“シャバダバダ”で、ニールドナルドウォルシュの顔の話をする、阿部敏郎さん

◆質問者に身も蓋もない回答をする大和田菜穂さん

◆スピリチュアルtvでランプの魔神のものまねをする、賢者テラさん

◆知井道通さん(何故か手抜き感(笑))

※5名中2名しか会ったこと無いけど全員大好きです。(フォロー)

みんなでバーベキューしたいくらい!

 

 いつかどこかで披露したいな(笑)

........でも、すっげースベったらどうしよう....あと、めちゃめちゃ怒られたらどうしよう......←この恐怖感は思考(マインド)によるものです(笑)

 悟った事がある人でも思考にまみれることはあります。

 

 大和田菜穂さんは、多分、自分がいなくなりっぱなし(1度リバウンドあり)なタイプですが、

 私(アーサー ハーカー)は、数日自分がいなくなり、1度リバウンドを経て、また数日いなくなり、今は1日の中で、自分がいる時と、いない時があります。

ただ、“今”に戻れることを知っているので、恐らくもう大きなリバウンドは無いと思います。(多分)

 自分がいる時は、まあまあ思考にまみれます。

 

悟りの感じも人それぞれです。

みんな違ってみ~んないい~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん!。)
2018-03-01 11:27:49
今も自分がいる時と
いない時があるの?
返信する
おっちゃん!へ☆ (アーサーハーカー)
2018-03-01 16:29:17
今はほとんど自分がいるね

でも数ヶ月まえに久々に無くなったよ
散歩してたら10分くらい(笑)


でも、それに似た感覚は
色んな人が無意識のうちに体感してるんじゃないかな?
って思うけどねーq(^-^q)




前は、その経験そのもの
って感じだったけど

数ヶ月したらしたら、もう記憶と経験になったね~
でもなんとなく覚えてるよ~


今はネタバレを垣間見たことがある人
って感じ(笑)


人生観はちょびっとだけ変わったね~
98パーセントくらい元通りだと思うけど(笑)

2パーセントだけなんか違う(笑)



でも一瞥の真っ最中は100%が変わった感じ
でも外側の世界は前と全く同じ(笑)


でも周りから見たらわたは
何も変わってなく見えるんじゃないかな?(笑)
返信する

コメントを投稿