どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

ネット上の断捨離

2018-03-06 16:16:32 | 長いつぶやき

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 
    人気ブログランキング
 
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日はネット上の断捨離をしたq(^-^q)

 

希望した覚えがないのに勝手に登録されていた
いらんメルマガ

 

Facebookから頻繁に来る

いらんメール

 

全部合わせたら15種類位

 

 

 

今までは毎日毎日

メールが来る度削を繰り返してて

微妙なストレスだったけど

 

 

 今日

 

 

 

ぜーーーんぶ配信停止にした!




 

すっきり☆

 

 

 

ちょこっとの無駄な時間や


無駄なエネルギーを費やす時間を無くすことで


変な疲れやストレスが少しなくなって


やりたいことに時間を費やせる時間や体力が


ちょぴっと増えるq(^-^q)


 

 

 

やりたい事が無かったとしても

 

【やりたくもない、やらなくていい事】

 

をやらなくなると

 

日々のストレスも

 

ちこっと軽くなるのさ☆

 


 

 

 

 

 

 

あぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 今日も

炭水化物がウマイ(´- `*)

 

 

いや、気持ちが満たされてるから

余計ウマく感じるq(^-^q)

 

 

 

    人気ブログランキング

 
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿