どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

みんな ありがとう!!!

2016-06-23 08:53:17 | 報告

  ☆下記の2つの記事は、私の薄気味ワリィ自己紹介です。

『お前はどこぞの馬の骨だ??』という方はどうぞ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

 

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

 クリックしても請求しませんからぁぁぁ!!!!!

ズシャァ───\(@□@)/==З ライディング🌄

人気ブログランキング

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

  おはようございます.....(06:07起床)

梅雨の影響か、最近、

朝起きると頭フラフラ


1〈ワン〉クリック詐欺野郎です。(詳しくはコチラ)

 

 

寝起きの感じ ↓↓

 (=_=;) マワル~ マ~ワルヨ  ジダイ~ハ  マワル~




 

 はてさて、今朝起きましたら、

軽い頭痛を吹っ飛ばすような、嬉しいニュースが!!


 

【人気ブログランキング】での順位が、凄く上がっていました!!!

 

 

 

 

 中でも、びっくりしたのが、

超人気【思想哲学部門】!!!!

 

 

 

 

 

気になる結果はぁ~.......

 

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャ──────────ン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 74位/368位

 

 微妙ぉ.......(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 でもね!! でもね!!

昨日91位だったの!!

5日前137位だったの!!

 

5日間63位上がっちゃった!!

\(^∇^)/パンパカパーン♪♪

 

 

 

 

 

 嬉しい理由はもう1つ


この部門は、

今、出版業界で一番人気

【スピリチュアル系】で、

“超” 有名な方達のブログが集まっているんです!!

 

 

 

.......つまり.......普段、

なかなか順位が上がらないんですよ!!

 

 

 

 

 

 もう、嬉しくて うれしくてね.......

思わずブログに書いちゃいました☆

 

 .......友達少ねぇ~から、読者の皆様に報告するという....(笑)

 

 

 

 

 

 これもひとえに

皆様の日々のクリックのお陰様でございます。

 

ということで、感謝の意を込めまして.......

皆様にもれなくプレゼント!!

 

 

心を込めた.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m(_ _)mペコリ





 

 

 

お辞儀でした!!!

 

あの演歌歌手みたいなやつね!!(笑)

 

 

 

 

 

 只今、嬉しさを噛み締めながら

【美空ひばり】を聴いています。(笑)

( ↑↑ クリックすると聴けます。(笑))

 

 

 

思わずこう叫びたくなります.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不死鳥ぉ───────!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.......さて、白湯でもすすりますかね.......。

(このブログを書くのに約3時間かかっています。(笑))

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ミドリ)
2016-06-23 14:01:17
アーサーハーカーさ~ん!
楽しくてためになる(笑)ブログをありがとうございますm(._.)m

ゆうべ初めてこちらを見つけ、一気読みしました!(^-^)
有名な○○さんや偉い○○さんのお話は
ブログや著書で知ることができますが、
こ~んな等身大(たぶん)の女性の実際の出来事を、ご本人の言葉で聞いてみたかったんですよ~♪
もう、嬉しいです新鮮ですラッキーです\(^o^)/

まいにち楽しみにしてますね。
これからどんどんランキングupですよ~!
返信する
Re:はじめまして。 (アーサーハーカー)
2016-06-23 14:07:07
ミドリさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^-^ゞ

一時期ブログを読んだ知り合い達から『意味不明』連発されていたので(笑)

こういうメッセージ頂けると、本当にニヤついちゃいます(笑)
返信する
ミドリさんへ☆ (アーサー ハーカー)
2016-06-23 22:02:44
 2度目の返信です☆←どんだけ暇なんだ(笑)


 ブログを書いて【お礼を言われる】日が来るなんて、思ってもみなかったので、とても嬉しく思いますq(^-^q)


 ブログを始める前は、【衝動が湧く】にも関わらず、色々と【葛藤】がありました。
ブログを始めてからも、心の揺れがあり、この数ヵ月、決して平坦ではありませんでした。


 でも、あなたのコメントを見て、
『【心に湧いた衝動】を信じて良かった。』って、しみじみと思えました。


 ミドリさん、ありがとう☆
返信する

コメントを投稿