どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

さみしすぎてレズ風俗に行きました レポ

2016-07-23 23:01:17 | 長いつぶやき

↓↓私の自己紹介

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓ よろぴっぴ (^o^)/

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
 はいっ、えー
 
何人か“ドキッ”とされた方いらっしゃったかもしれません。
 
 
 
アーサーハーカーさん、さみしすぎてレズ風俗に行ったの!!??』
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違います。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 つい先日、お台場駅の本屋で何冊か立ち読みしていた中の一冊の漫画です。
 
 途中まで読んだところで、閉店時間になったので、勢いで購入していまいました。 
 
 
 
 
 
 
永田カビ 著
 

(↑↑ クリックすると、この漫画の紹介と、購入ページにジャンプします。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この漫画は、永田カビさん(28)♀本人が体験された、精神疾患に関する実話です。
 
10年間の闘病生活をまとめた、1冊の漫画です。
 
 
 
 
 
 
 楽しかった高校生活が終わり、大学に入るも半年で退学。
 
気が付くと【鬱】【摂食障害】になっていた。
 
当時の彼女は167センチ38キロ
 
 
 
【鬱】
 
【摂食障害】
 
【自傷行為】
 
【過食】
 
【過食嘔吐〈おうと】
 
etc... 
 
 
 
 
 
実家暮らしで親の目を気にしながら、ボロボロになりながら職を探す毎日。
 
 
しかし、ある日を境に
 
 
 
【自分が何を感じ、何を考えているのか】
 
【自分が何をしたいのか】
 
 
 
を見つめて、行動に移し、
 
 
 
【自分の欲求に正直になっていく】物語。
 
 
 
 
 
 
『居場所が欲しい。』
 
『さみしい。』
 
『自分には〇〇する資格が無い。』
 
『幸せになるのが恐い。』
 
『自分がボロボロになったり、自称行為をすると落ち着く。』
 
『認めて欲しい人に認めてもらえなくて辛い。』
 
『他人の目が気になって、自分の欲求に正直になれない。』
 
 
 
 
 
そんな思いを抱いた事がある方は
 
 
『わかるわぁ~~~!!!!』
 
 
って思われる気がします。
 
 
そんな漫画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、
 
 
あなたを苦しめている

あなた自身で作り上げた

あなたを縛っている固定観念をほどく

ヒントになるかもしれません☆
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿