どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

残念!!!

2016-07-23 00:16:48 | 今日の彼氏の寝言(´д`)zzz

☆ ↓↓ 私の自己紹介。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓ 何も面白い事浮かばないんですけど、

クリックお願いします。(笑)

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
  
◆ホントにあった彼氏の寝言◆
 
 
 
 
 
 
(´q`)zzz
 
 
 
 
.......いいもの作ろう鎌倉幕府やろ???

 
 
キャハハ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん.......
 
 
 
 
 
 
惜しい!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿