どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

あの雲も海もみんな.....

2016-07-21 10:08:19 | 長いつぶやき

☆ ↓↓ 初めてヒゲを剃ったのは小4です。そんな私の自己紹介。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓ クリックお願いします。(ヒゲを剃りながら)

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 太陽がサンサンと
 
 
 
 
海や
 
 
 
私達や
 
 
 
 
地上を照らす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は汗を流す
 
 
 
 
その汗や
 
 
 
 
海や
 
 
 
 
地上の全てが蒸発して
 
 
 
 
 
雲になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやがて雲は雨になり
 
 
 
 
降り注いだ雨が
 
 
 
 
川や
 
 
 
 
海になり
 
 
 
 
その川魚や
 
 
 
 
海の魚達を
 
 
 
 
 
私達は食べる
 
 
 
 
それが私達の体になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達から出来た雨が降って
 
 
 
 
私達や
 
 
 
 
動物達が吐いた二酸化炭素が
 
 
 
 
植物達の栄養になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その植物達が吐いた酸素を吸って
 
 
 
 
私達は生きている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
空に浮かぶ雲も
 
 
 
 
 
恵みの雨も
 
 
 
 
 
母なる大地も
 
 
 
 
 
流れ行ゆく川も
 
 
 
 
 
たゆたう海も
 
 
 
 
 
魚や動植物も
 
 
 
 
 
私であり
 
 
 
 
 
あなたなのかもしれないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
循環という形で
 
 
 
私達は命を共有している
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達がみんな一つの同じ命って
 
 
 
 
本当なのかもしれないね
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿