bREATH

つらつらと…

キティちゃんとプリンと桃

2013-08-28 | 日記

そういえば、神戸に行くっとか言って行ってきた方からプリンお土産でもらいました

結構前なのですがキティちゃんverになっているということで可愛かったので箱をっ



プリンが入っているツボ?容器もピンクでキティちゃん描かれてて可愛かったです

プリンもすっごく美味しくてっ

うぅ

こんな美味しいプリンどこか手軽に食べれないかな…

そんなこんなでこちらも頂き物



桃っ

こちらも美味しかったです

なんだか食べ物には恵まれすぎていますww

有難いです

いろいろと二次元があまり活動できてないのが気がかりですが、この間見た薄桜鬼で結構満足しているので、今後はどうしようかな…と

めいこいが確か9月でしたよね?

乙女ゲーム今できるかな…という状況で…

薄桜鬼もプレイしなおせてないのに…

ノルンも後一人を残しているし…

ん~

なんだか手軽に遊べるものを…と思って、うたプリの音ゲーとか買ってちょこちょこ楽しむうのも良いな…と思ったり…

う~ん

悩み中です

ガッツリ時間がとれないのでね…

旅行行こうと思ったら行けそうな日の天気が悪すぎて、無理かもとなってしまっているので、気分転換に何かしら探したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も悩み中デス・・・ (桜花)
2013-08-30 11:15:29
私は最近勉強と宿題両立してて・・・
「夏休み満喫!」ではありませんでした・・・
この際、何かハマれるゲームや漫画があればいいなと悩んで悩んで~の毎日です。
気分転換があった方が勉強もはかどるので・・・
二次元だと私の場合合う合わない分かれやすいので
探すの大変でww 難しいデス。

管理人さんも気分転換出来るものが見つかると良いですね。そしたら出来たらまた報告してください。参考にします。長文失礼しました。
返信する
桜花さまへ (管理人)
2013-08-31 21:01:06
続きですっ
こちらの記事にまでコメントありがとうございますっ

>何かハマれるゲームや漫画があればいいなと悩んで悩んで~の毎日です。
気分転換大事ですもんねっ
好きな物や趣味は本当に毎日の癒しですよね
ゲームや漫画は私もすっごく大好きなのでハマれるものないかな~と悩んじゃう気持ち分かりますっ
私も日々探してますよ~
ハマれる作品できたらこちらで報告もしますねっ

ふふっ
桜花さまも何か気分転換できる素敵な作品に出会えると良いですねっ
お互い探しあいましょう
ではではまた、お暇な時にでもどうぞ~
お待ちしていますね
返信する

コメントを投稿