bREATH

つらつらと…

ヴァンパイア騎士 90夜 感想

2013-03-28 | ヴァンパイア騎士

遅くなりましたが…

ネタバレ有り感想になります

最終回までこの回含めて、後3回。。。

何故か実感がない今日この頃です





















































えっと…

簡潔に言うと…

優姫の作戦失敗

枢の作戦が行われる前に零が記憶を取り戻す的な展開でしたww

うん

そう…

優姫の涙(悲しい表情)によって…

なんて…

零らしいというかなんというか

いや、でも記憶を取り戻すのはもっと先かと思っていたんですが、最終回まで時間ないですもんね

記憶をなくした期間がじっくり描かれないのならば…

優姫が零の記憶をなくす展開なくても良かった気が。。。

とか、言わないことにしましょう

うんww

物語の前半部分は枢と零の共闘的なものもあったのですが…

これは…必要だったのか

とかいう疑問もおいといて…

海斗も前回キズ負ってたので何かあるのかと思っていたのですが、何もなく…

う~ん

今回もなんだかダラッとしていた印象。。。

伏線だと思っていたものが、そうじゃなく…プツっときれちゃってる感じがして…

次回の展開につながる部分も、きっと何もないんじゃないのかな…と

そんなこんなで後2回

どうなる

ヴァン騎士

キャラ達が犠牲になる展開はこれからもないような気がするので、全員キャラ自身が決めた道を進んでいくんじゃないんでしょうか

もうなんか恋愛とか後2回であるのか微妙です

ただ…

個人的には零を見れなくなるのは、本当に寂しくなります

うぅ

ずっと零、応援してたな~と

零のキャラは本当にカッコ良かった

可愛い部分もあったけど、それは優姫と一緒にいた時だったかな

撫子さんどうしてるかな。。。ww

う~ん

ごめんなさい

感想になってない…と分かっていつつも一応、私の想いでした

後2回も感想書いていきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿