bREATH

つらつらと…

フェア

2012-12-05 | 日記

身近な人が風邪ひいてて…

そういえば、インフルエンザの予防接種いかないとな…と思いながら…今年中に行けるか…微妙なところです

今日とかは本当に寒くて…

雪降るんじゃ?と勝手に思ってましたww

寒さに弱いんですよね…

うん

そういえば、ちょっとブラッとお買いものしてたら

くまのがっこうフェアしてました



大好きなんですよ~

くまさんがもともと好きな管理人

ジャッキー可愛い

お兄さんがいっぱいいるのも可愛いww



クリスマスグッツ可愛い

いろいろ迷ったのですが、結局買わず…

大好きなので…今、後悔中です

でも、使わないとなぁ…意味ないからな…

と…

ふとまた

本当に…なんか東京行きたいな~

行きたいな~

飛行機チケットとれたら行こうかな~

どうしようかな~

と思い中です

今だからできること…しとかなきゃな…と思っているこの頃です

よしっ

計画だけはたててみます

やれること頑張ってみます

他にもちょっと計画してることもあるんですが…そちらもどうなるか。。。

そして…

最近、ゲームしてないので、ゲームしたいなぁ…

また薄桜鬼繰り返すか…

clockZEROをそろそろやろうか…どうか…←これもいつも言ってますねww

りぼんも発売されているので、ロマンチカクロック読みに行きたいなぁ

神様はじめましたのラジオも生放送が今週金曜日にあるようで…

ききたいな~と思いつつです

立花さんと岡本さんのお二人面白いんですよねっ

岡本さんのラジオ何故かよく聴いてるようなww

そして、今日はヴァン騎士のコミックス発売日ですね

早く管理人も読みたいので買いに行きたいです

いつ行けるかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿