哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

誕生日という大義名分万歳

2012-09-10 07:45:42 | 日記
誕生日祝いでお食事に



なにげに去年もそうだったんだが







ステーキを!!




この厚み  色  



ふ~む  すばらしね










量より質にこだわりました



ただ  ステーキなんだけど   結局





自分で網焼きするんだったのは・・・ ちょっと・・・  あれ?




いいんだけどね   焼き方いろいろ試せるから・・・  



ただ もう わりと 一人焼肉の修行の成果の結果 自己流ながら 焼きぐあいの調節が形になっちまっているから







ここでいっちょ プロはどういう風に焼くのかを 





しっかりみて参考にしたかったんだが・・・・



まぁ  それはまた別の機会に










しかし  いい肉というのは 感動するね   

ああ  美味いもんくってるなぁ~~ って ガツンと主張してくる    だからか 誕生日祝いとかはステーキ派

たくさん食べると頭痛くなるから  やっぱり200gぐらいが 個人的にはちょうどいい









ちなみに その晩は






ケーキくったりして・・・・







祝える大義名分があるならば・・・ とにかく祝う     なぜなら 楽しいから


最終的には
不思議の国のアリスに出てくる イカレ帽子屋みたいに  なんでもない日を祝えるようになりたいな



なんでもない日は 確かにすばらしいもん



誕生日に年を取るのがいやだとか・・・  誕生日がくるなんてこの年になってとか・・・  よく聞くが



思いっきり祝えば・・・   誕生日が楽しみになるよ



とりあえず 私は 1月ぐらいまえから 誕生日のための準備ですでに 誕生日が待ち遠しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿