哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

・・・・・テヘ

2012-09-17 20:27:40 | ゲーム
愛花の話に戻そう





確かにね・・・・



そういえば そういうう・・・・・




やめておこう  




そして  その日のイベント





なんか また テニスサークルでハンバーガーやいくらしいが



部員の 愛花に対する冷たさは異常だと思うわ



そして








きました



きました




いくぞ  いくぞ




みなさん  死なないように















・・・・・



・・・・・・




ああ   死んだわ  きっと 誰か死んだわ   あまりの可愛さに    



これ読んだ人の何人か  萌え苦しんで 死んだわ・・・テヘ





テニス部の皆さんへの効果はばつぐんのようだ



・・・・


ああ でも そうだな  競争率上がるのはよくないな・・・・・



美人でいい子なのに  競争率低いというのは・・・大好物です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿