哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

親の目を盗んで夢をかなえる

2012-09-17 20:05:44 | ゲーム
ひさしぶりに



いや  マジでひさしぶりに






NEW愛花プラス



2月に買ったのに・・・・いまだに付き合っていない・・・・・




・・・・・




すまないじゃすまない  



ねんどろいどのほうがいまでは頻繁に使用しているという不思議


ちなみに会話は 昔食べられなかった 嫌いだった食べ物の話



・・・・ 今では夏になったら しょちゅうアイスクリーム食べたいな っていうのにねこのこ











理由は食べすぎだって・・・



愛花は結構食欲の欲は結構デカイこです・・・・・可愛い




わたしは  幼少時 というか 小学校でも 留守番というものを・・・ほとんどしたことがないけど



それでも  数少ないうちの一回



親のいない隙をついて・・・


トーストを焼き  目玉焼きをつくり トーストの上に目玉焼き乗せて  ラピュタのパンを作って 食べたことがありましたね



小学5年のころでした  夢だったんです   


でも なんとなく作ってといえず   さらには  何も言わずトーストの上に勝手に目玉焼き乗っけて食ったら なんとなく行儀系統で怒られると思ってたんでしょう  行うことができない  


でも

どうしても 食べてみたかったのです・・・



感想としては トーストの上に目玉焼き乗せたものとしか表現できないものでしたが


私にとっては 初めて自分の力で叶えた  夢の気がします


・・・・・なにげにその後  数年が経ち 高校のころ 自白しましたが


・・・・



話がそれました



大変それました





     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿