哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

千畳敷・・・大変気に入った

2016-01-24 20:06:58 | 日記

二日目の旅の目的地へ

 

 

駒ヶ岳 千畳敷カール

 

マイカー規制されてるので  バスにのり

 

ロープウェイに乗り

 

標高2600mへ!!

 

 

 

ここ かなり気に入りました      ロープウェイで登ってこれるところが 特に

 

私    山登り    大嫌いなので・・・・

 

でも 山登った景色は見たい     

 

 そんなわがままを 叶えてくれる・・・

 

しかも  ホテルまであるよ!!       

 

これは 泊まりたい!!    ここも星空ベストスポットみたいだ  それはそうだろう    

 

調べてみると ・・・・・   めちゃくちゃ人気だ・・・  4月まで 土曜の予約がいっぱい・・・    これは早々に予約しないと・・・・

 

 

千畳敷の写真は いっぱいあるので   この後の記事から載せる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿