哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

わたしにもわからない

2011-09-07 20:39:47 | 日記
ちなみに


今回の映画のチケットのフィルム





なんだろう どこのシーンなのかがわからない




このわたしが はっきりわからないということと



一応 考えた結果


崖の上のポニョの   女神?さまの手?



かなと・・・



ちなみに  前にきたときのは



ラピュタのエンディングで     あのラピュタのでかいブロッコリーみたいな樹が


地球はまわ~~~る♪


しているところだったから   一瞬でわかったし



なかなかの名シーンだったんだが



今回は・・



それにしても  おれはキャラでないな   他の人ちゃんと写っているみたいなのに



ちなみに 


なぜか?


女の子集団の一人に  美術館の係員のひとと間違われて


映画館の中がどうなっているのかの説明を聞かれた




なにをどう間違ったのだろうか?



理解出来ない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿