哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

明日晴れるって!!

2011-09-07 20:55:36 | 日記
それでは  今回の戦利品を





 

こいつを買うために 三鷹の森美術館いったといっても いい






で  かなり考えた結果





これにしました



魔女の宅急便のキキ



最初のほうで  ラジオの天気予報を聴いて

来月予定していた 修行に出る日を
今日晴れるって!!  って言って
その日にするってシーン




トトロは さつきちゃんを二枚もってたり


ナウシカも 一応もってたり


ラピュタは 前回ここで買ったので



もってない作品で 欲しいのは


魔女宅か 紅の豚か   耳すまか  もののけ



・・・・あれ  結構多いな



でもまぁ   そのなかで


一番背景の書き込みがあるし



明日晴れるってって   のが  なんとなく 縁起もいいかなぁ~っと



いきいきしているじゃん  希望が持てそうじゃん


ちなみに 買う時の店員さんとの会話


セル画のご購入は初めてですか?

いいえ 2枚目です

前回もキキだったんですか?


いいえ  シータです


ああ  キキもいいけど シータもいいですよね


ジブリのキャラはシータが好きなんですか


サツキが好きです


・・・・・・・・



そのまま  正直に答えたら・・・  なんか変なことに・・・ 



あと・・・・ この  明日晴れるっての魔力はおそろしく



よくよく考えると  キキは結構 ついてないもんな・・・とくに 天気運・・・



まさか  わたしは その後  キキと同じ運命をたどることになるとは



落ち込むこともあるけれど  わたしは元気です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿