哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

ネタ満載の宿

2016-01-21 07:42:08 | 日記

今回泊まる宿へ 到着

 

おとぎ亭っていうだけあって  なんか いろいろ  昔話っぽいもの  面白げなものがいっぱい

 

等身大の日本人形とか・・・・   

 

部屋には

 

歌が書かれている紙があったり

 

絵とか 書とか いっぱい

 

ここに おかれているいろんなものの紹介はまた 後でやるとして   

 

食事も

 

器からして凝ってます

 

 

写真とりたくなるね

 

しかも  食事場所完全個室だったよ   

 

いいね  いいね  

 

特に  ここの名物料理

玉手箱は

 

ご覧のとおり  白い煙がわんさかでてきてて   アッと驚かされますね

 

ドライアイスをいれているんでしょう     刺身が入ってるんだけど    

 

これは面白い   

 

肉を焼く鉄板も  いびつな感じが   私好み

 

他は

リンゴをすりおろして 食べる 鍋?

 

このリンゴをすり下ろすのって  面白いけど・・・・

 

すっても すっても おろし器の 目に詰まっていくだけで  

すりおろしリンゴがなかなか  得られないのは    なんなんだろう

 

 

とりあえず     この旅館  

 

面白いのは確か    ひさびさに ネタにあふれる宿に泊まった気がする

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿