哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

それにしても 海青いな

2017-08-30 08:09:06 | 灰原哀

 

 

さぁ 問題  ここはどこでしょう?

 

比較的インドから近く?    この真っ蒼な海

 

 

白い砂浜  

 

そうです        モルディブです!!

モルディブなのです!!

 

インドに来ることに決まってからというもの   行きたいところを考えると

 

真っ先に思いつくのが  ここなのです!!

日本から 行くと  到着するまでに 丸一日かかりますが   

 

インド バンガロールからなら スリランカでの トランジット含めても  モルディブ マーレまでなら 3,4時間ってところでつきます

 

直行できれば 2時間!!   こいつは近い!!

 

しかし、実際は モルディブの国内線を待ちまくるんで  バンガロールから 目的地まで9時間ぐらい・・・ うち 6時間が待ち・・・

 

ドア トゥ ドアでいうなら12時間・・・・      結構かかった  飛行機乗ってる時間は3時間くらいだというのに・・・

 

それなのに  それなのに    スリランカのトランジットは  国内線から国際線へ ターミナル違うから   ものすごい慌ただしいし・・・・

 

 

   

以後は直行にしよう   特に帰り!!    

 

大変でしたから・・・・  ほんと  

 

それにしても  海 青いな・・・

 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿