哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

南の島感でてるね

2017-09-01 00:50:19 | 灰原哀

 

 

 

 

まだまだ 載せます   哀ちゃんインモルディブ

 

理由は それはもう決まっている   好きだから

 

趣味で!!

 

 

それにしてもモルディブの海さんの色ときたら  すごい青さだ

 

ただ  海の青さ 浜の白さ だけ では 飽きてきて  ヤシの実と一緒に撮ってみたが

 

もうちょっと  なんか欲しくなってきて

 

ヤシの木とともに・・・

 

 

いい  なんか一気に南国感ました!!

こちら 結構お気に入りの一枚     いろいろと調和している いいバランスで 他のものが配置できたと感じています。

 

 

これ縦撮りのほうが 迫力あるんだけど・・・・・  最近ブログの画像を縦に変更する作業がめんどくさいので 載せません

 

 

  

 

それにさらに ヤシの実を+する

 

 

 

とこうなる     いい    

 

いやヤシの実は 正直ないほうがいいかもしれない   なんか これは気になるな・・・

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿