ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

赤ちゃん本舗編☆日焼け止め

2008-04-23 16:02:08 | 母ちゃん話
そうそう、日焼け対策していますか?
お母さんもそうだけど、お子ちゃまもちゃんとしないとね

今日は、赤ちゃん本舗の日焼け止めクリーム「UVローション」を紹介。
これね、お子ちゃまもママも一緒に使えるんです!
ママはお化粧下地として日焼け止めのお手伝いを。
お子ちゃまには日焼け止めクリームとしてそのままOK

ママの日焼け止めだとクレンジングクリームで洗いさなきゃって思うけど、
これなら普段使いの石鹸でOKです。
お風呂の時にお子ちゃまもべビーちゃんも普段の洗顔でいいんですって

現在私も使用中!
まず白くならない、保湿効果がある、今のところ日焼けナシですよ。
なんといってもお値段が680円うれすぃ~

べビーちゃんにも塗ってお出かけします。
・・・あ、一応息子にも(笑)


母ちゃんとしては、真夏とかメチャ太陽の下って時は化粧品メーカーのを使おうかなとは思いますが、
年中日焼け止めを化粧下地にしている私にとって赤ちゃん本舗のこのUVローションは秋冬にももってこいだわ
保湿効果は大事ですもの・・・。年々体中がパサパサする寂しさが(涙)

まずは、お試しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿