ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

お誕生会こぼれ話

2008-12-17 11:14:26 | 母ちゃん話
ね~、このコップ、超なつかしくない?????

幼稚園のお誕生会、給食の時お母さんに配られる麦茶用のコップ。
1980年代だと思う、おかあさんといっしょのキャラクター
ジャジャまる、ピッコロ、ポロリですよにこにこぷんですよ

いまどきポロリなんて名前つけないですもんね~(笑)

最高に懐かしくて写メしちゃいました。
うちの息子の幼稚園(私も卒園時なの)、私の頃からの古いものがちゃんと受け継がれているから、積み木もそのまんま
息子が延長保育で見たビデオが「あんみつひめ」だからね~(笑)

いまどきいいセンスしてるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿