ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

新入学

2009-01-19 11:53:37 | 母ちゃん話
お兄ちゃん春から1年生です。
机を買ってあげようと思ったのですが、机とベッドをそれぞれ置くスペースがなく、流行のシステムデスクというのにしました
コンパクトでベッドの下が収納になっているタイプです。
(千葉室内で59,900円 チラシ掲載商品 デスクマットorイスサービス マットレスは別売りですが、フランスベッドの3折りマットレス最高!!
マットレス19,800円これはお得でイイおすすめよ~)

そりゃ~大喜びで寝るだろう!と思ったのも束の間、朝方4時頃になると私のベッドに潜り込んできてヒドイ寝相で母腰痛です。

小学校前にして一人で寝るのはたいしたものですが、途中潜り込みは怖い。
私の首の上に息子の足が乗っていて私は怖い夢を見ることも多いし…。
あと少しで一緒に寝てもくれなくなるわけだし、嬉しい悲鳴ということにしておくわ。

父ちゃんしばしの出張で私は息子にべったりで寝ています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿