ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

BLACKすぎない久保田利伸

2009-06-30 16:55:02 | 母ちゃん話
ブログを毎日書いている!うふふ★余裕がある証拠!

昨晩はぎっくり腰になりかけてドキドキ。今日も用心しながら居る。
動けないまでは至らないけれど、週代わりでぎっくり背中とかぎっくり腕とか
あともうちょっとで動けなくなる寸前までいく。

…歳だから、っていうより運動不足なんだよ。
それなのに変な体制で娘を抱き上げたりする


そうそう、私は左手で娘を抱え左の腰骨に娘を乗せ作業したりすることがあるので
腰周りのお肉は左の方が発達しているそうだ。
下着やさんに言われた。

うちの主人はカメラマンだから右肩に乗せるカメラのバランスを腰でとるため左の腰に筋肉がついている。
その人のくせや職業で体型は変わってくるね。



ちょっと~この人いいんじゃない???
森大輔
…って私気付くの遅いよな(笑)
懐かしい~~歌声、懐かしいサウンド
朝からずっと誰かに似てるって思っていたら夕方になってわかった。久保田利伸だった。

誰かに似てるって言い方は悪くとられることもあるけれど、最近聴いていない懐かしさが逆に新鮮でイイ
イイ意味で、初期久保田系って言ったらわかりやすでしょ?

エフエムライクな爽やかサウンド。風を感じます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿