ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

特に顔が・・・好きです。

2009-06-29 15:26:03 | 母ちゃん話
最近集めているものがあります。

それは、トータス松本のCD。

ジャケットにやられています。

おじさん好きの私にはたまらないトータス。「特に顔が」だなんて怒られそうだけど。

曲はイイ。それは勿論。
でも、ついつい集めて飾りたくなるのがトータスを前面に押したジャケ写。

初のソロシングル「涙をとどけて」が一番好き。

もうすぐリリースのアルバムも楽しみです。
アルバムジャケがまたイイんだ

絶対にこの顔に惹かれてっていう女性は多いはず。
ついつい顔が良くて買っちゃうってこと、いやらしいけどあると思う。

しかも私は動いていないトータスの顔が特に好きです。
つまり写真の方が好き。ドラマは観ていません。
眉間のしわとか、たまりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿