ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

ホワイトデー

2010-03-12 23:34:03 | 母ちゃん話
息子には2個のお返しを用意して、今日女の子2人に持たせた。

私はラジオ仲間からお返しをもらう。

でもかなり忍びない…
だって、私がプレゼントした手作りチョコは地獄だったからね(笑)


クッキーからコラーゲンドリンクから…。

パーソナリティー今 道隆は定番の手作りスイーツを今年もくれた
実は彼のお返しが一番ワクワクするのである。

一昨年がシフォンケーキ、去年がイチゴジャム、今年が
固いけど美味いクッキー&トリュフ&青森市栄町のタイヤキ。
タイヤキ以外は全て手作りなのだ~

今年のトリュフなんてバターなどの乳製品を一切使っていないヘルシートリュフ
美味いのなんのって…。

もう喋り手を辞めて、パティシエになった方がいい
そう思います。


紅一点の現場は、ホワイトデーは最高に姫な気分です
あ~~~~幸せ

不良☆母ちゃんコチラです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿