愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

犬のシャンプーで腰を痛めました!!6月26日(金)

2009年06月26日 | 日々の出来事いろいろ

お店が定休日の水曜日は毎週・・・大忙しなのです!!

朝から母を病院に連れて行き 帰ってからは父と散歩

合間にの用事を済ませ・・・母を迎えに行き犬の散歩(2匹)

すると・・・私の愛犬ポコが元気がないのですなぜ??と母に

相談すると・・・朝から何か元気ないよって!!あちこち調べると

なんと・・・ノミを見つけてしまいました   最悪

そういう訳で・・・いざ シャンプーです   

綺麗になりましたが・・・嫌がるポコを押さえるので腰が

だんだん痛くなり  昨日は立っているのもきつくて

今日・・・マッサージをしてもらいました 

リラクゼーション媛ひめ


まず、全身のストレッチをしてリラックスしてから始めます。
人間の体には様ようなつぼが360以上も点在しています。そのつぼを刺激したり、凝固まった筋肉をもみほぐしたり、心地の良い強さで圧したりしていきます。
まず、足裏から始まって 脚全体 → おしり → 腰 → 背中 → 肩 → 首 → 腕 の順に特にお疲れの所は重点的にしっかりほぐしていきます。最後に頭のつぼを押してすっきりリフレッシュ。


施術時間




松山市空港通6丁目12-3ジョイランド21内西側
 

ジョイランド・・・行ってみてくださいね!!

ただ今 102位です  
 

なにとぞぽちっとお願いいたします。
  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

  さらにぽちぃとよろしくお願いいたします

  

  出会い!ふれ合い!めぐり合い!

  お部屋探しは愛光不動産松山店

    おまかせください。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。