愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

いよいよ・・・松山の秋祭り 本番です!! 明日は熱い1日になります!! 10月6日(土)

2012年10月06日 | ペットに癒されてます

今日の松山はです・・・ 気温24℃ 雨が降りそうでしたが・・・セーフ!!



松山は昨日から・・・子どもたちの・・・ちょうちん行列が始まり

一気にお祭りモードになりました(^^♪

堀端の・・・CATVのロビーに展示されています


いよいよ・・・明日 松山はお祭り本番を迎えます(*^ ^* )V

秋・・・本番です

 



先日・・・撮った 松山城です!!明日は・・・この公園が賑やかになりますね~

 

まさしく

松山や 秋より高き 天主閣   子規

 

 

三之丸から見上げても 

真っ青な空

 

<今日のサンタのお昼寝(笑)> 

父の布団にお邪魔して・・・爆睡中のサンタ

やっぱり・・・じーちゃんが好きなんだね!!

ミケにゃんちゃんとココちゃんは・・・ばーちゃんが好き!!  女同士

サンタは男の子だから・・・じーちゃんが好きなのかなぁ~   男同士

自分の腕を枕にして・・・可愛いけど 

ずいぶん前から・・・うちの子だったの??と思うくらいの貫録(笑)


シャンプーしたので・・・疲れたのかなぁ~

 

シャンプーと言えば・・・


ジャジャジャ・・・ジャーン


先月・・・犬の美容室COCOさんでシャンプーしてもらって・・・

ブログに載せてもらってました(*^ ^* )V

でっかい警察犬のラブちゃん☆
シャンプーした後のフワッフワの毛が気持ち良くて、いっぱい抱きついちゃいました^^


本当に・・・アットホームな素敵なお店です(*^ ^* )V

今は・・・大会に出るので 留守ですが帰ったら・・・また

お邪魔しちゃいますね



 

  今日も元気にhappy smile 


 

ただ今18位です   

 →    

  なにとぞぽちっとおねがいいたします。 

クリックおねがいします 

みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !! 

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。