愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

宝塚雪組公演のバスツアー~行って来ました♪🎶 ちぎさんラスト~  5月14日(日)

2017年05月14日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温25℃ 良いお天気です

明日は。。。時々 気温23℃の予報です 

 

<宝塚雪組公演> 

『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』 『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』

 

 トップスターの早霧せいなさんと咲妃みゆさんの退団公演に

行って来ました!!  103期生の口上もあり素敵でした~

本当にお似合いのトップさんで退団が淋しいです

 

初めて宝塚に行った友達の娘さんや私の娘と久しぶりに殿堂に

行きましたやっぱり素敵ですね~  私が宝塚にはまった頃の

スターさんがいっぱい  麻美れいさん・・・大好きです

 

大ちゃんもこのステージで退団されます

本当に淋しいです

 

バスツアーのバスの中でDVDを見せてくれるのですが

 

な・・・

なんと・・・こんかいビックリしたのですが。。。

 

また次回 お知らせしまーす(笑)

 

元花組のトップ娘役さんだった方が・・・なんと。。。

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今28位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。