愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

太鼓台発見!! 8月28日

2008年08月28日 | 季節情報

東日本ではすごい雨が降っています。

局地的な記録的大雨のニュースをみて驚いています。

雨の降らない松山ですが・・・ 降りすぎるのもまた心配です。

皆様 大丈夫でしょうか。

早く元の安全な生活に戻られますように・・

日本の気象はどうなってしまったのでしょう

 

夫を迎えに行ったときに松山空港で発見しました。

新居浜太鼓祭りの太鼓台です。

 

携帯写真なので ちょっと残念

豪華絢爛 大きくて美しい太鼓台。

今 松山空港でこの太鼓台がお出迎えしてくれます。

今年も10月16日・17日・18日です。

新居浜太鼓祭りの詳細はこちらを→クリック

秋はやっぱり祭りですねっ

by kimi

 

  人気blogランキングぽちっと

ランキング上がってきました
ただ今 80位→70位です

なにとぞぽちっとお願いいたします。


  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

  さらにぽちぃとよろしくお願いいたします

  

  出会い!ふれ合い!めぐり合い!

  お部屋探しは愛光不動産松山店
    おまかせください!

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (*^_^*) (きょんきょん)
2008-08-29 17:04:26
27日に娘が大阪に帰りました

9月の末くらいまでは休みなのに・・・松山にいると
<ダメ人間になります~!!>ってアルバイトを探し
に帰りました

その時・・・太鼓台を見ましたよ(*^_^*)

もうすぐ・・・kimiさんも血が騒ぐよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。