愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

愛光不動産の管理物件のお部屋。。。ナチュラル系で素敵に出来ました♪♪  10月18日(土)

2014年10月18日 | 愛光不動産松山店です!

今日の松山はです・・・  気温23℃  良いお天気です

明日は。。。  気温24℃の予報です


<愛光不動産松山店 管理物件>

スカイビル生石

リノベーション完成しました

玄関に・・・素敵なカベ??仕切りが出来ました

来客時・・・プライベートが守れます

真っ白で・・・素敵ですよね~

キッチンから広がる。。。リビング

広々として使い勝手が良いと思います

3口コンロです!!

こちらは洋室です・・・

リビングの隣の部屋。。。

部屋の仕切りも・・・明るくお洒落に

7階最上階・・・景色も抜群です!!

洗面台も新品に・・・

お風呂も・・・広いお風呂になりました~


愛光不動産の管理物件。。。これからも進化しちゃいます(笑)


このお部屋はリノベーション中にお申し込みをいただきました



時々は。。。お仕事の情報も載せちゃいます


さてと・・・今夜は友達が結婚するのでお祝いに行きます


EXILEの亜嵐くんのおばあちゃんのお店に行きますよ~


 

  今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今20位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。