愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱演でした (kimi)
2007-07-01 19:06:09

息子が「置きチケ」してあるからと
いうので、行ってきました。

新人公演とありましたが
新鮮な雰囲気もあり、しっかりした演技で
なかなかよかったです!

本も面白いなと思っていましたら
横内謙介氏でした。


久しぶりに生の舞台を
楽しませていただきました。

日曜日は2ステージ。
観る人も 演じる人も皆さん汗 汗
きらきらした時間でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。