愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

七五三の前撮りを桃奈ちゃんがするのでついて行っちゃいました♪♪可愛い~ 11月10日(木)

2011年11月10日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・ 気温16度 でも・・・寒くはないです

 

昨日・・・甥っ子1夫婦がみかんを取りに来てくれました

頑張って・・・たくさん取ってくれています(^^♪

甥っ子1とお嫁ちゃんとで・・・たくさん収穫できました

木にセミの抜け殻があって甥っ子1は苦手でわぁ~わぁ~言ってました

私は・・・アマガエルがじっと葉っぱにとまってて ひぇ~って感じでした

 

それから・・・実は柿が4個ほど生てるけど・・・取れなくてと話したら

二人で・・・協力して・・・なんと GETしちゃいました  

若いって素晴らしい(笑)

 

 

 

 私の・・・父がおうどんを食べに行きたいと言うので・・・母と

甥っ子1夫婦とで<めんた>に食べに行きました(*^_^*)

  身体がホカホカになりました

  

 <桃奈ちゃんの七五三>

もうすぐ・・・3歳になる桃奈ちゃんお参りの前に写真館に行く!!

と言うので子守りがてら・・・観に行きました

子どもの写真は本当に難しいです 動くしじっとしてくれないので

プロのカメラマンや助手の方はさすがだと思いました

楓翔くんは・・・これが精一杯でした(笑)

本当に大変でした  終わってからの方が良く笑うし

赤い着物と黒っぽい着物 2着着ましたが・・・撮り忘れました

プリキュアみたい・・・と喜んでいましたよ

ちゃんとイヤリングもつけてます

 

本当に・・・成長にはビックリします

 

また・・・いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

  

   ただ今26位です  
  
 

なにとぞぽちっおねがいいたします。 

クリックおねがいします  

 

みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

 

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。