愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

今年も・・・見奈良のコスモス畑に行って来ました♪♪   9月27日(土)

2014年09月27日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温28℃  暑いくらいの松山です!!

明日は。。。  気温29℃の予報です 


<今日のミケにゃんちゃんとサンタ>

最近・・・仲良しな2ニャンズ

やっぱり・・・サンタは甘えん坊(笑) 

 

た~だ・・・おまめちゃんとミケにゃんちゃんは。。。ミケがおまめを威嚇します 

最近・・・おまめちゃん  元気がないように見えるけど。。。大丈夫かなぁ~ 

 

 

<見奈良コスモス畑>

ここ何年か。。。母と父と娘とでコスモスを見に行ってました

が。。。仕事が忙しいのか??今年は初めて姉と母と。。。親子3人で

姉も行ったことがない!!と言っていたので良かったです

まだまだ・・・これからが見ごろです


平日に・・・父を連れて行けるといいなぁ~


秋。。。どこかに行きたい病  まだまだこれからです(笑)

 

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

  

 

     ただ今19です                   

         →               

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                 

    クリックおねがいします                

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!         


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。