愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

クリスマスイブ。。。。素敵な夜を迎えてくださいね~♪♪ 12月24日(水)

2014年12月24日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温12℃  お天気・・・はっきりしません

明日は。。。時々  気温11℃の予報です

気温が低い日が続きます風邪に気をつけましょうね~

桃奈ちゃん。。。風邪で熱が高くて可哀想です

あーちゃんは・・・元気な桃ちゃんを早く見たいよ

<昨日の空>

昨日は・・・お天気が良くて洗濯物をたくさん出来ました!!

今度は・・・いつ出来るかな

 

 

<道後めぐり?? そして・・・ランチ>

先日。。。友達が20年くらい。。。道後に行ってない

言うので案内(笑)をしました気になるお店を友達が

調べていたのでそこにも行って来ました

昼間の道後。。。

商店街の入り口

これからは・・・ここがにぎやかになるのでしょうか??

可愛い~ツリーがたくさんあります

夜の様子も近いうちに載せちゃいます~

道後温泉オンセナート2014

フィナーレを31日に迎えます~  たくさんの観光客の方が

足を運んでくださっています 嬉しいですね~

ここは・・・昔の温泉の入り口でした

   

昼間の道後温泉もおもむきがありますが。。。夜がまた

綺麗んです 温かくして是非足を運んでくださいね~

 

<道後 魚武>

    

ランチメニューもかなりあります

私たちは。。。坊ちゃん御膳にしました

 

すごいでしょ??

    でも・・・量は。。。一人で十分食べられるランチです

この後・・・コーヒーとケーキを食べに行きましたから(笑)

 

でも・・・のんびりプチ旅行気分にひたり友達も満足してました

良かった~ 

 

また。。。来年 近場で楽しみたいな~と思っています

 

 

 

 今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今19位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。