愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

ハッピーフィート 3月21日(水)はれ

2007年03月21日 | イベント情報

本日は春のお彼岸ですね。
お店は女性3人でしたが

案内 3組様 
鍵渡し1件 
ご来店1組さまで大忙しでした。
女性だけでもがんばっております



昨日kimiはお休みをいただき映画を見てきました。
『ハッピーフィート』です。
すごいリアルなほんと実写じゃないのかと見まごうばかりの
すごいCGアニメです。
アカデミー賞 受賞はなっとっくです
春休み親子でぜひご覧になってはいかがでしょうか?

いろいろ考えさせられる作品ですよ。
ひとりで思わず一緒に踊っていました・・・


人気blogランキングへぽちっとクリックおねがいします
   
      
     出会い!ふれ合い!めぐり合い!
  お部屋探しは愛光不動産松山店におまかせください!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (「K」)
2007-03-22 10:15:10
お久し振りの「K」でございます。
最近ずっとブログから遠ざかっておりましたが
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

「K」もハッピーフィートは観に行って来る予定ですよ~。ペンギンがかわいいし、音楽がステキですよね~。来月行ってきます。
そのためにもなんとかしてこの繁忙期を乗り切らないと~
返信する
私も観ま~す(*^_^*) (きょんきょん)
2007-03-22 18:23:57
昨日・・・久しぶりに kimiさんと映画に行きました
も も もしかして・・・

2日続きですか??
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

韓国映画・・・<百万長者の初恋>を観ました。
その後は・・・もちろん 韓国料理の専門店に行きま
した\(^o^)/

やっぱり 映画 っていいですね!!

返信する
映画いいねっ! (kmi)
2007-03-23 09:25:35
「K」さま
お久しぶりです。
おげんきですか?
お忙しそうですね。

『ハッピーフィート』いいですよ!
勇気と元気とハッピーと
スリルと反省もちょっとあって。
文句なく踊りだしたくなる映画です。
是非ごらんくださいませ~~



TO きょんきょん
秘密にならないよ~~。
んで・・・・日記にしてしまった
http://blog.goo.ne.jp/aikof_2005/e/e0b31b1ce72571a0cbce2ad6bc2dcb2d

いい映画DAYだったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。