愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

松山で・・・GENERATIONSを身近に感じれる場所??お店を紹介します♪♪ 10月29日(月)

2012年10月29日 | おいしい物食べちゃいました

今日の松山はです・・・  気温22℃ 気持ちの良い1日でした

今週からは・・・良いお天気が続きそうです(*^ ^* )V

ちょっと・・・虹みたいになってたけど・・・撮るの難しいです

秋・・・あーっ!! いろんなところに行きたくなります


そろそろ・・・紅葉が気になります



小樽の女>食べログより・・・

先日・・・女子会を4人ですることになり海鮮が食べたい

と言うことで・・・またまたこのお店に行って来ました(*^ ^* )V

 なんと・・・GENERATIONSのメンバーの亜嵐くんのおじいちゃんと

おばあちゃんがお店をされています  北海道の新鮮な海鮮

最初に・・・4品くらい付きだしが出てきて・・・ビックリ!!のあと・・・

お刺身コース・・・

煮魚・・・これも・・・みんなについてます(*^ ^* )V

カニコースは・・・こちら

飲み放題込で・・・3500円  安いでしょ!!

亜嵐くんのおばあちゃんです  楽しくて・・・優しい方です

ジャーン(*^ ^* )V  もちろん了解を得てますよ


そうそう!! 週刊EXILEに エミフル松前で・・・出ておられました


目の前に・・・大きなカニが(^^♪

GENERATIONS・・・ツアーの話・・・亜嵐くん お姉ちゃんの

愛(ラブリ)ちゃんの話・・・時間がどんどん過ぎていきます(笑)

店内は・・・もちろん こんな感じ

こちらでは・・・放送されてない・・・ジュガーレス  見たいなぁ~

三代目の・・・エリーさんと亜嵐くんと三代目の健二郎さん!!

仲良しだそうですよ(*^ ^* )V

この二人が・・・姉弟なんて・・・素敵ですね(*^ ^* )V


これからも・・・ずっと応援しちゃいます


今度は・・・鍋を食べに行く約束をおばあちゃんとしましたよ


県外からも・・・ファンの方が来られるそうです


北海道の海鮮・・・おいしかったなぁ~




 

  今日も元気にhappy smile  

   

 ただ今18位です    

 →         

  なにとぞぽちっとおねがいいたします。    

クリックおねがいします     

みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !! 

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。