愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

年末から帰省していた娘が・・・大阪に帰ってしまいました!! 1月10日(月)

2011年01月10日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はで・・・良い気持ちでした

成人式・・・で良かった~  20歳おめでとうございます

昨年は娘が成人だったので・・・バタバタしたのがこの前の

ような気がしてめちゃくちゃ時間がたつのが早いです 

 

今日のお昼の飛行機で・・・大阪に帰ってしまいました

 

ただ今 120位です  
 
  

<運命 

私・・・水星人の霊合星人みたいです

性格・・・(自分は自分 他人は他人)だって  そうかなぁ~

誰が何と言っても自分の意見を曲げない??  

変わらなきゃ

 

今年は・・・自分を見つめ直す時期なのかもしれません

 

コーヒーでも飲んで・・・向き合う事にしますか・・・

 

自分を知るのも良いかもですね(笑)

 

ただ今 120位です  
  

なにとぞぽちっおねがいいたします。

  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます! 

  松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください  

                   出会い!ふれ合い!めぐり逢い!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだことに (F☆はは )
2011-01-11 10:21:10
私は、木星マイナス人です

去年から大殺界だったようで(-_-;)
今年は『停止』なんだそうです

きょんきょんさんは
霊合星人なので反対の星の人のも
見ないとイケなかったのでは?
そっちの方の影響受けてないですか?

ちなみに私もなんです
霊合星
返信する
二重性格みたいです(T_T)/~~~ (きょんきょん)
2011-01-11 13:44:23
F☆ははさま・・・

友達に<水星人の霊合星人>と言われ・・・
と言う事で・・・

買って 見ました

私って・・・誰??  みたいな感じで・・・
訳わからなくて勉強中
です

私の親友も木星人の霊合星人です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。