愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

1日バス旅行です 8月31日

2008年08月31日 | おいしい情報

本日kimiはお休みをいただき

夕食食材配達会社さんの
無料のバス旅行の抽選が1名当たりまして・・・。
ひとりは寂しいので。。。
娘と一緒に参加してきました。

淡路島~丹波笹山一日ツアーです。



お天気は上々

朝6:30に松山高島屋前 出発。

 



徳島吉野川ハイウエイオアシス 休憩=

大鳴門橋をわたり、淡路島へ~~



10:30 淡路島のちくわ・かまぼこやさん到着

「鯛おどる館」 ちくわやいろいろなかまぼこを
さっそく試食~~ おいしい



気になる看板 たこフェリー??? 

この絶景 明石大橋

 美湯ビュー 松帆の郷さんにて 昼食&お風呂に入りました。

温泉からこの絶景が楽しめます!!



これが「たこフェリー」



バスの窓から発見しました。 なるほどフェリーなのですね。

それから白金工房さんへ



きれいな宝石 すご~~い 

ネックレスや指輪もありました。でも高くて買えません

丹波笹山へ

作り酒屋 ほろ酔い城下蔵さんへ

 

お酒の造り方の説明をしていただき



利き酒しました~~ おいしい~~。



丹波笹山は昔のまちなみが保存され 落ち着いた雰囲気のいい町です。



黒豆。栗の試食をまたまたたくさんしまして お腹いっぱい!

そして 松山へ~~

9:30 松山到着 

あっという間の楽しい一日でした

by kimi

  人気blogランキングぽちっと

ランキング上がってきました
ただ今 63位です

なにとぞぽちっとお願いいたします。


  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

  さらにぽちぃとよろしくお願いいたします

  

  出会い!ふれ合い!めぐり合い!

  お部屋探しは愛光不動産松山店
    おまかせください!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-02 16:42:23
明石大橋
すごい!!絶景ですね~・・・
画像もバッチシ、ホント綺麗です。

今日は、新宿歌舞伎町で
「@dream新宿サミット」です。
42社53名参加です。金丸さんも田内さんも小倉さんも・・・参加します。
枠は空いております。
飛んできて下さ~・・い(^.^)
返信する
今日ですね!! (kimi)
2008-09-02 18:44:41
えええっ すごいですね!!

かなり盛り上がりではないでしょうか。

さすが!!

阿佐ヶ谷 ヨシダさまに引き寄せられるように
皆様集まって・・・・


飛びたい 飛びたい  (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。