愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

黄砂かな?1月26日(木)

2006年01月26日 | イベント情報
今日は朝から曇り?!違う! 霧なのでしょうか?違うような~?
春霞というような空の色です。
石鎚の山並みがまったく見えません!!
少し黄色みのかかったような 黄砂なのかな?
もうすぐ春が来る合図なのでしょうか?
店員kimiのひとり合点かもしれません。天気予報みてませんし・・・。
どなたか今日の松山地方の天気の現象を教えてください。

さあカウンターの数字が5000に近づいてきました。
我こそはキリ版ゲッターとなりましたら
手数ですがこのブログにコメントいただくかメールで自己申告ください
超豪華粗品を進呈いたします。
(いえいえ♪何かいいものです!ご期待ください)
もちろんkimiも店長も狙ってます(笑ふふふ)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。