愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

宇和島へ・・・癒しとお腹いっぱいの旅♪♪ パート2  10月12日(金)

2012年10月12日 | おいしい物食べちゃいました

今日の松山はです・・・  気温24℃  明け方・・・気温が低いです!!

体調管理には・・・気をつけましょうね~

 

ではでは・・・宇和島の旅 パート2です

 

お城から

今度は天赦園へ行きました

天赦園駐車場でイベントが開催されていました

 時間が遅くてほとんど修業は終わっていました 

 

さあ天赦園へ・・・GO!!

 

 

池があって・・・とてもきれいに整えられています

 

鯉が・・・たくさん寄ってきます(*^_^*)

以前・・・娘と行った 京都のお寺を思い出す風景に似ています!!

癒されます(*^_^*)

下がり藤 

ゆっくりと時間がながれているようです

癒されます(*^_^*)

 

今度は藤の花の季節に来てみたい・・・・


それから・・・きさいや市場に行ったら

いやぁ~ 怖い!!迫力ありすぎ・・・

やっぱりこちらがお似合いです\(^O^)/ 

可愛いですね~

  

夕食は・・・ 

お城の西側の通りにあるお店

木かげさんへ

パンフレットを見て飛び込みで入店したのですが・・・

素材 味 盛り付け  どのお料理もおいしくて

すてきなあたたかい接客で

ほんといいお店です

この言葉にひかれちゃいました!!

お通し いかと大根の煮物



わっ おいしい  ビール本物ほしい。。。

 

天然タイのお刺身・・・kimiさんが食べれるお刺身です!!



生きがよくてぷりぷり こりこり そして甘いです

 

カンパチのお刺身

 

こちらも絶品 宇和島すごいです

 

サラダ。。。またまたやってしまいました(笑)



手づくりのごま風味のドレッシング お野菜おいしいです

じゃこてん

これははずせません!! うまし

 

串カツ

豚肉 玉ねぎおいしい~~! ビールほしいよぉ

でも我慢です

 

うに丼



娘の注文です!! この「うに」絶品 つぶが大きくて

食べごたえありのどんぶりです~  全部食べれなかった

 

私たちは・・・かまめし

もうおなかいっぱいです!!

  

木かげさんありがとうございました

今度はお泊りして訪れたいお店です!!

 

ごちそう様でした

「おなかいっぱい 歴史を訪ねる宇和島の旅」

 

いい秋の旅ができました!!

kimiさん・・・本当にありがとう(*^_^*)

 

また・・・企画お願いします

 

 

  今日も元気にhappy smile 

  

ただ今20位です    

 →     

  なにとぞぽちっとおねがいいたします。  

クリックおねがいします  

みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!  

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。