愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

ミケにゃんちゃんとココちゃんに・・・またまた事件が(笑) どうなるの?? 10月2日(火)

2012年10月02日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・  気温26℃  秋晴れの気持ちの良い1日

こんな雲・・・大好きです(^^♪

こんな日が続くと嬉しいなぁ~(笑)


先日・・・小学生が稲刈りした田んぼ・・・淋しくなりました~

ネコたちが・・・走り回っています


そうそう・・・実は うちに・・・ニューフェイスがやって来ました

本当に・・・ある日 突然やって来たんです(笑)

早速・・・ダイキに行って  ゲージを購入して入れました!!

そして・・・3分後  わぁ~  やんちゃ坊主です(笑)

いかがでしょうか??


この子・・・新入りです(*ノ_<*)エーン

もう・・・ミケにゃんちゃんとココちゃん以外・・・保護しない!!と

決めたのに・・・4日ほど前に・・・父が

<おーい!!ちょっと来てくれ~>と外から声が・・・・

<何??  何??  どーした??>と見ると・・・

父がこの子を抱いて ミケが出とったんじゃ~・・・って


それ!!ミケにゃんちゃんじゃありませんけん小さいやろ??


最近・・・寒くなった??せいか・・・2ニャンズは一緒にいることが

多くなりました  二人は・・・仲良し


でも・・・ミケにゃんちゃんを威嚇するんです普通・・・逆じゃない


そのボーイは・・・娘が最初 チョメ男!!  と名付けましたが(笑)

みんな・・・呼んでいましたが・・・さすがに恥ずかしいので変えました


サンタです・・・  今後ともよろしくお願いします(*^ ^* )V


そんなこんなで・・・父に保護されたのも何かの縁 大切にします

3ニャンズ・・・自信ないけど  頑張ります



<kimiさんから・・・松山情報です!!>


ミュージアムは入場者 90万人突破しました。

俳句甲子園の作品が展示されています。

今なら 三島高校の「書」も見ることができます。

強い 強い 強い字です。

若くて イキイキ 元気になる字です!!

 

 

大街道はお祭り準備完了です!!

秋祭り楽しみです~~~!


ただ今24位です  

 →   

なにとぞぽちっとおねがいいたします。 

クリックおねがいします 

みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !! 

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。