Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

7年ぶりのTOEIC

2021-08-22 15:28:18 | English

いや、8年ぶりか?2013年か2014年に受けてから受けてないTOEICを受けてきました~😊

実家のある県にある会場で午前中でした。

いや、、結果は・・・残り9問、時間足りなくてマークシートを塗りつぶすこともできなかったです(TT)

普通は、「塗り絵」といって、終了時間前に勘で塗りつぶすのが受験生の定番な気がするのに・・・私は、なぜかあと15分ある!と思い込んでいて、「え?」って感じで強制終了でした。最悪💦

多分、解散時間を終了時間と見間違えたのでしょう・・・・・・・。馬鹿すぎる(´;ω;`)

手ごたえは、久しぶりすぎてどうなのか分かりません。もし、前より点数が上がっていたら、ここでも公開することにします(笑)

バカみたいな点数でしたら、恥ずかしいので、公開はなし・・・・17日後にネット上で分かるらしいのでそれまで文法の勉強でもしながら

待ちます。(簿記2級の勉強は!!????!!??)

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment