Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

コーヒーと人生。

2021-02-07 16:10:00 | universe
実家の近くにあるイオンのパン屋さんに併設されているカフェでコーヒー飲んでいます。スタバは高くて行けない。笑
100円のコーヒー飲みながら、美味しいひと息。。



なんか、今の家賃は都内39,000円なんですが、もっと安くしたいと考えるようになってしまった。( ;  ; )泣

あんまり安くしすぎると設備や交通の便で痛い目見るのも分かっちゃいるけど、手取り25万なんてそんなものですわ。額面30万円のお給料は、社会保険料にきえてゆきます。

うちのおねえさまが、まあなんとセレブな家に嫁ぎましたので、化粧品とか、いいもの使ってるの見ると、自分がみじめになる😢😢

ちなみにお姉ちゃんは、2年くらいアルバイトした後、高給取りの旦那様と結婚いたしました。

大切な家族なのですけどね、優雅な生活をしてるのはとても羨ましいし、ちょっとやっぱりムカつくよね。。身を粉にして働いたことないんだよね。。

でも、私は高給取りだからって人を好きになったことはない.。😢

周りがケコーンしろとうるさいのです。。もう言うな😢わちしにだって好きな人はおるぞよ。(ちな相手にされてないけど)

私は試されているんだ。ケコーンに逃げないんだ。ちゃんと恋愛結婚するんだ👰‍♀️と思っている。

お金に惑わされてケコーンしたら、49歳くらいでまた不倫とかし始めるんだ。(母のように)


ああ、なんて汚れた世界。
清浄な地へまいりたいです。

そんなことを思いながら、明日のリモートわーくに備える日曜日。

簿記の財務諸表の理解に精を出したい。
では。







最新の画像もっと見る

post a comment