Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

北千住ルミネ

2018-04-08 00:28:26 | 美容&服
へ母と行って服やら靴やら買ってきました☺️
靴はなんと20800円の銀座かねまつものを買ってしまいました…

貧困な私にとっては、過去最高の額でした(笑)
ルミネはよく新宿や池袋にいっておりましたが今回実家のある県から近い北千住に初めて訪れました☺️

北千住は意外と侮れない街です…
足立区だからといって💣治安が全て悪いとかそんなことはないと思います(笑)\(^^)/

願わくば沢山稼いで沢山衝動買いをしたいです。無理だけど😇💕
欲しいものがありすぎて、物欲天使と占いで出ました。

そんなときは戒めで勉強したりします。
願わくばお財布も更新したい…

願わくば願わくば
…💕


最新の画像もっと見る

post a comment