Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

コナンにはまっています

2020-09-19 22:44:31 | 日記

今日は過去の写真を見直して楽しんでました。

少し、買った服や靴のリスト作らないと、何買ったか忘れて無駄遣いしそうだからつけなければ・・

お姉ちゃんの結婚式にあげるようのギフトにマークジェイコブスの香水、買いました!(^^)!

そして自分は履いていく靴にrepettoのTストラップシューズ購入しました(高かった・・・orz)

 

また、金曜ロードショーで2週連続コナンがやっていた関係で、最近コナンに再びはまっています。(前回は小学4年生~6年生ではまりました(笑))

漫画をほぼ全巻持っていて映画が好きでした・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment