Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

恋愛

2019-09-28 18:05:32 | love

恋愛がとにかく難しいと思うこのごろです・・・・・・・

 

私なんかもう記憶のかなたに忘れ去られているんじゃないだろうか。

 

最後に会ったのはいつだっけかな・・・・・・・・・・

 

そんなときにかっこいいと思う人から少し接近されてしまうと心はゆれる・・・・・・・・

 

 

でも本当に好きなのはあの人

 

 

 

 

さて勉強しよ~う。

ところで、トゥモローランド(服のブランド)のファミリーセールに行ってきました😊

服系のふぁみせに行ったのは初めてだったのですが、争奪戦でございました(バッグ系より)

49000円も消費してしまった。「あなたやめて!それは生活費よ!」とだれかが言っているのが聞こえました。

しかし服はいるのです。使えそうな服10万円分を半額で揃えられたのだからよしと思う。

では。


最新の画像もっと見る

post a comment