Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

ルミネエスト新宿

2018-06-24 16:52:07 | 美容&服
本日は、ルミネエスト新宿へ小物、靴を調達してきました。

超久しぶりに行ったので、買い物に来てる人たちより自分がすごく歳上に思えて悲しかったです(-_-;)💦

キャピキャピ心は、いつまでも忘れてはいけませんね🙇笑

実家から近い、北千住ルミネは、いる人の年齢層が新宿よりも高めだと思うんです。

日曜日だったので、沢山の女の子たちがいてわんさかでした!26歳ともなると、現実ばかりを見てほんとに面白くないただのOLに成り下がりました、、🍀 💦

服に気を使ってマドモワゼル感(華やかさ)を出さないと、また仏検のときにマダムと呼ばれるのではないでしょうか(-.-)笑

新宿ルミネは、結構カップルもいて、彼女が服とか選んでる際に、彼氏が外で待ってたりしてます。あと、ルミネの偉い人みたいなのとか、綺麗なかわいい店員さんたち💕💛

容姿がいいことなんの🙇



最新の画像もっと見る

post a comment