Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

ほとほと嫌になってきた

2020-01-16 16:51:27 | 日記

何がいやかと言いますと、全てです。

私は月経前になるとこの頃発狂してしまいそうになります。。。。

衝動買いをしたり、今日も有給使いました。でももう使い切ってしまったので明日は頑張って出社。

うつ状態になります。(甘えでしょうか。)

嗚咽を抑えながら眠りにつく1~2週間は、朝目が腫れて冷やす工程がメイクに追加されるのでほとほと疲れてしまうのですが、涙を寝る前に抑えることができないのです。

命の母、という漢方サプリを今日アマゾンで注文しました。

しかしこのサプリ高いので、前もひどいときにちょっと飲んでましたがやめていました。

婦人科の、避妊薬のピルも、月経前症候群に効くとか効かないとか。でもお医者はもっと高そうなのでいっていません。

家系が子宮内膜症の家系なので行った方がいいですかね(^^;)

そんなことより、私はもっと厚顔で生きていきたい。(むしろずっと厚顔だよ、という突っ込みはおいとく)

厚顔無知じゃないと日本社会、この人生、つかれる!!!!!!!

もうなんでもありだよ。なんでもありだよ。攻撃されるし、知らぬ間に攻撃を与えてしまっているだろうし、

この世はchaosなんだよ。

 

朝はリポビタンD,夜寝る前はリポビタンD feel。定番。

2020年こそはしっかりやるぞと思っていましたが無理でした☆☆

令和とか平成とかも、ど~~~でもいいよね☆☆☆

どどどどどどどどどーでもよい☆簿記に受かれば。

勉強できてないけど。棚卸減耗損。商品評価損。☆☆☆

CHAOS(^-^)✌頭爆発☆


最新の画像もっと見る

post a comment